ページ

2009/08/20

8/20日記

R0017041
GR DIGITAL II 京都 円通橋にて

本日、昼過ぎに新製品の発表がありましたね。CX2PowerShot S90がちょっと気になります。(DSC-WX1も気になっています)
S90は、LX3やDP1・2やリコーのデジカメを意識した感じですね。

ところで、3日ほど前にカメラのキタムラで、カール ツァイス Planar T* 1.4/50 ZEを注文したのですが、「メーカー在庫切れ 納期未定」とのことでした。ネットでも実際の店舗でも、キヤノンEFマウントは品切れですもんね。ま、気長に待つことにします。

それにしても、GR DIGITAL IIIが欲しいです。amazonでもまだ7万ほどしてますね。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

0 件のコメント: