ページ

2010/03/06

久しぶりにお初天神蚤の市へ

昨日、仕事の昼休憩に久しぶりにお初天神蚤の市へ行った。GR DIGITAL IIで撮影。一番上のグリコの箱はかなりデカかったのですが、何が入ってたのでしょうか。あと、ランナーの顔をよく見るとダウンタウンの浜ちゃんに似てると思いませんか?

ところで、GR DIGITAL IIIはなかなか4万台には突入しませんね。こないだまたE-P1とGF1を触ってきたのですが、何度触ってもちょっとデカく感じる。その意味で(GR DIGITAL IIのCCDにゴミも付いたことだし)GR DIGITAL IIIを買うのもいいかと思ってます。昨日発売されたE-PL1は現物はまだ見てないですが、あの外観はあまり好みではないので、今ひとつテンションが上がってきません。(コンパクトになったのはとても魅力的なのですが)そろそろパナソニックからも発表があるみたいですし、もうしばらく様子をみようと思います。

R0019191

R0019190

R0019192

R0019189

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 873

0 件のコメント: