ページ

2010/06/11

いよいよワールドカップ

IMG_3315

開幕戦のメキシコVS南アフリカを観ながらこれを書いてます。ドス・サントスいいですねぇ。どこかの国の代表にもこれくらいドリブルをして試合をひっかき回す選手がせめて一人くらいいて欲しいものですが、なかなかそういう選手でてこないですね。(強いてあげるとすれば玉田くらいでしょうか)

いよいよワールドカップがはじまりましたね。これからの約1ヶ月間は楽しみでしょうがないです。
とりあえず、アルゼンチン、ブラジル、スペインは順当に勝ち上がって欲しいです。
やはり決勝は南米(アルゼンチンかブラジル)VS欧州で、南米が勝つところを見たい。(アルゼンチンVSブラジルの決勝でもいいのですが)

あと、昨日のアメトーーク!で誰かが言ってたと思うのですが、ワールドカップでのメッシの5人抜き、いや6人抜きゴールを期待しています。(マラドーナは5人だったので

2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

Twitter Blog ゲームを作り、より良い未来を創造しましょう

※上の写真は一週間ほど前に家の近くで撮りました。自転車のタイヤのバルブの栓がなんとサッカーボールです(笑)

0 件のコメント: