ページ

2010/06/25

いよいよデンマーク戦!

IMG_3710

日本VSデンマークまで10分を切りました。開始までちょっと寝ようとしましたが、なんか興奮して寝れないのでこの記事を書いてます。なんせ4年に1度ですからね。ディフェンス陣ががんばっているのだから、前線の選手はせめて1点ぐらいは決めて欲しいです。個人的には松井、大久保、本田(のFK)に期待しています。あと、森本も出して欲しい。さっきテレビでいってましたが、埼玉スタジアムのパブリックビューイングには5000人ほどサポーターがいるそうです。ああいう光景を見ると余計にテンションが上がってきます。寝ないでテレビをつけてる人もたくさんいるんでしょうね。
いやぁ、楽しみです。

2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ KF925 ジャパンブルー L

0 件のコメント: