ページ

2010/06/08

RAW現像はつらいよ

先週の土曜日は妹の結婚式、先々週の日曜日は友人の結婚式と二次会がありました。どちらもかなりの枚数の写真を撮りました。このところずっとRAW現像をしているのですが、枚数が多すぎてかなりつらいです。

RAW現像は全てDPPを使っているのですが、『キヤノン DPPでRAW現像完全ガイド』はDPPの使い方がわかりやすく解説されているのでおすすめです。(巻頭のキャノン開発担当者へのインタビュー記事に惹かれ購入してしまいました)

キヤノン DPPでRAW現像完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)
吉田 浩章 小山 壮二 ほか
インプレスジャパン
売り上げランキング: 31853

0 件のコメント: