ページ

2010/12/27

京橋の自由の女神

PC190306_AFDI
OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
ART FILTER:ジオラマ(diorama)

先日の大阪城の帰りに撮った、京橋駅の自由の女神です。E-P1にはないアートフィルターのジオラマがOLYMPUS Viewer 2で使えることを知り、さっそく試してみました。アートフィルターはほとんど使わないのですが、ジオラマはちょっと試してみたかったので。
OLYMPUS Viewer 2はRAWの設定が保存できないのと、スタンプツールがないのが残念です。あと、編集パレットの項目には「傾き補正」があって、RAW現象の項目には「傾き補正」がないのが、ちょっとわかりにくい。まぁ、「傾きを補正」は、編集パレットを使えってことだと思うのですが。(あと「傾きを補正」の際にガイドを表示して欲しいですね)

PC190306_OV
アートフィルターなし

0 件のコメント: