ページ

2011/01/10

新年初本

P1080853

久しぶりにブックオフオンラインから本を購入。新年最初の本購入です。前からちょっと欲しかった本を5冊購入して1000円以下、かなりラッキーでした。四方田犬彦『モロッコ流謫』はなんと150円でした。(理由はすぐに判明、数ページに鉛筆で印がついてありました。しかしそんなのあまり気にしないので)
E-P1を購入したこともあって『田中長徳 PENの本』も欲しかったのですがこの本は中古在庫がありませんでした。これは本屋で購入しよう。(本屋でも結構置いてないんですよね。『田中長徳 PENの本 2』はあったりするんですが)

0 件のコメント: