ページ

2012/02/27

めちゃ懐かしかったハンドスプリングスロー



先日の日本VSアイスランドで、久しぶりにハンドスプリングスローを見てかなり懐かしかったです。小・中学校の頃、同じサッカーチームの調子乗りが遊びでよくやっていました。高校になるとさすがにあれをやる奴はいなかった。(ちなみにぼくにはできなかった)

ところで、明日のウズベキスタン戦は、ついに宮市が代表に選ばれたのでかなり楽しみにしています。(もっと早く選ばれても良かったのでは。ついでに言うと、プレーを見ててテンションが上がってくる選手って宮市しかいないです)
衝撃的な代表デビュー戦になることを期待してます。

YouTube:宮市、驚異の一人スルーパス

0 件のコメント: