ページ

2012/05/18

はじめてのお伊勢参り - おはらい町

IMG_6214

猿田彦神社から少し歩くとおはらい町通りに到着しました。通りは観光客で一杯でした。内宮へ行った帰りにまた寄るつもりだったので、行きしなは軽く見物して通り過ぎました。

IMG_6216

IMG_6218
赤福本店 できたての赤福餅食べたかったけど、めちゃ混んでた。

IMG_6219

おはらい町通りのすぐ隣を五十鈴川が流れていて、この川沿いを散歩しながら眺める風景がとても良かったです。

IMG_6223
五十鈴川 新橋より。この日(5/5)はこどもの日だった。こいのぼり。

IMG_6226

IMG_6247
石投げをしていた

IMG_6250_1

※EOS 5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USMにて

■関連

はじめてのお伊勢参り - 伊勢神宮(外宮)
はじめてのお伊勢参り - 猿田彦神社

0 件のコメント: