ページ

2013/01/20

新宮駅周辺をぶらぶら(2013正月旅行)

IMG_1345
熊野速玉大社へ向かう途中で見かけた猫

熊野速玉大社へ行った後は、ぶらぶら歩いて新宮駅に戻りました。当初の予定では最低でも一泊はして、熊野本宮大社、熊野那智大社、花窟神社のどこかには行くつもりだったのですが、足の怪我が完治してないので歩きにくいのと、ちょっと風邪気味で体調が良くないということもあって、結局日帰りすることにしました。。。家から5時間以上かけて来て、実質4時間ほど遊んで、また5時間以上かけて帰るという電車の移動時間が長い1日となりました。。。

IMG_1373
仲之町商店街

IMG_0097

IMG_0102
新宮駅前

IMG_0101
新宮駅前

IMG_0099
新宮駅構内

IMG_0100
徐福公園

IMG_0104
なんかユニークな建物

IMG_0105
この喫茶店もなんかいい感じ。入ってみたかったけど休みだった

IMG_0106

※EOS 5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM・IXY 220Fにて

■関連
神倉神社へ(2013正月旅行)
熊野速玉大社(2013正月旅行)

0 件のコメント: