ページ

2010/07/12

2010 FIFAワールドカップ スペイン初優勝!

IMG_4611

スペインが優勝しましたね。(今朝はもちろん観戦してましたよ。平均視聴率は11.4%だったそうです)イニエスタのゴールは優勝を決める決勝弾にふさわしい気持ちのいいシュートでしたね。
ゴールを決めた後、一瞬カメラがカシージャスを捉えたのですが、喜びのあまり手で顔を覆って泣いているようでした。あそこが一番ぐっときました。

あと、MVP(ゴールデンボール賞)がウルグアイのフォルランというのもうれしい。フォルランのシュートはほんと素晴らしかったと思います。
また、伊達男といいますか、スポーツカーとか乗り回していそうでかっこいいし。

Diego Forlan - adidas Golden Ball

久しぶりにサッカーをしたい気分になってきたのですが、ボールがない。たまにフットサルしかやっていなかったので、5号のボールを買っても蹴れるだろうか。(フットサル用を買う方がいいかなぁ)

0 件のコメント: