ページ

2010/07/01

日本8強ならず

R0019707

1日遅い更新ですが。。。日本VSパラグアイの後、スペインVSポルトガルを観てから仕事に行ったので、昨日は眠たくて死にそうでした。(風邪もひいてしまったので余計に)
試合は押され気味ではありましたが、パラグアイがあまり強くなかっただけに、ほんと悔しかったです。岡ちゃんの会見もとても悔しそうでしたが、オシムも悔しがってたそうです

昨日World Cup 2010 Match Reportで知ったのですがこんな素敵な写真が
一方で、感動をありがとうだけでいいの?というこんな記事も。

帰国会見の今野と森本への岡ちゃんのムチャ振り良かったですねぇ。
日本代表のみなさんほんとお疲れ様でした!(いけない、感動をありがとう!になってる)

0 件のコメント: