ページ

2010/07/04

アルゼンチンが負けた

IMG_4102
EOS 5D Mark II + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

昨日はアルゼンチンが0-4で負けてかなりテンションが下がりました。。。(敗戦後のマラドーナの会見はとても悲しそうでしたね)ブラジルもいないので、こうなったらスペインを応援しようと、パラグアイVSスペインを観ていたのですが、ビジャが決める前に寝てしまいました。今日は昼頃まで寝ていたためどこへも行けず、久しぶりにSIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACROをひっぱり出して、家から空を撮ったりしてました。(このレンズは手振れ補正がついてないですが、なかなかおすすめですよ、安いし。フルサイズでなければEF-S55-250mm F4-5.6 ISの方がおすすめ)

雨の予定のはずが、だんだん天気が良くなってきたので、空撮影の後は近くの淀川河川公園へ行ってきました。

0 件のコメント: