ページ

2010/07/24

雲が凄かったので

今日の夕方、コンビニへ行く途中、雲がすごかったので撮りました。(写真では全然伝わりませんが)以前はGR DIGITAL IIでよく空を撮っていたのですが、CCDにゴミを発見してからはほとんど撮らなくなりました。1枚目は右側の家の屋根の上の方に、2枚目は一番上の電線あたりに、うっすらした黒い斑点のようなものがありました。(2枚目はスタンプツールでちょっと消しました)
GR DIGITAL IIIが欲しいのですが、またこのゴミ問題で悩まされることになるかもしれないと思うと、購入に踏み切れません。ほんと大好きなカメラなんですが。

R0019847
GR DIGITAL II

R0019848
GR DIGITAL II

0 件のコメント: