ページ

2010/05/24

Planar T* 1.4/50 ZEでタンポポ

こないだのGW3日目に近くの淀川へ行って撮った写真です。久しぶりにPlanar T* 1.4/50 ZEを持っていきました。

50mmという画角が好きなので、50mmのレンズとしてもマクロレンズとしても使えるMakro Planar T* 2/50 ZEも欲しいですが、さっきキタムラをのぞいたら11万ちょっとしてました。11万はちょっと高すぎて買えません。もちろんPlanar T* 1.4/85 ZEも欲しいのですが、amazonでも9万ちょっとします。(シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DGは持ってるのですがあまり使ってません)

IMG_0822
1/3200 f2.5 ISO100 WB:太陽光 PS:ニュートラル シャープネス:2

IMG_0801
1/640 f3.2 ISO100 WB:オート PS:スタンダード コントラスト:-1
※2枚ともEOS 5D Mark II + Planar T* 1.4/50 ZE

COSINA Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)
COSINA
売り上げランキング: 7633

0 件のコメント: